GO TO バーバーキャンペーン

 

 

理容サロンの魅力

 

理容サロンのヘアスタイリング

 スーツとの相性が良く、ビジネスシーンで働く男性などにピッタリなヘアスタイルを得意とする理容サロン。
 ビシッと分け目の入ったバーバースタイルや、正確なハサミさばき・櫛さばきで整えられる刈り上げ、クリッパー(バリカン)ワークによって生み出されるスタイルなど、理容サロンのスタイリングテクニックをご紹介します。

 

清潔感・爽快感のあるグルーミングメニュー

 ジュワーっと温かいスチームタオルや、ひげブラシでたっぷりと泡立てられたシェービングソープ、髪の毛ではなく頭を洗うと表現されるプロのシャンプー。理容サロンのグルーミングメニューには、ただ見た目を整えるだけではない、気持ちのいいメニューがたくさんあります。
 女性客も大歓迎のグルーミングメニューをご紹介します。

注1 理容券が当選した場合は、当選券を理容券(1,000円)としてご利用いただけます。
注2 当選券の有効期限は令和5年2月28日までです。
注3 当選券はポスター、ステッカー等を掲示の全国理容連合会加盟店でご利用いただけます。
注4 抽選券控にご記入いただいた住所へは、抽選券発行サロンからDM等を送らせていただく場合があります。
注5 抽選券の盗難・紛失・滅失または、偽造、変造、模造に対して主催者は責任を負いません。
注6 抽選券に不正利用の疑いがある場合は、発行者はその内容を調査し、不正が認められた時にはその原因者に損害を請求することがあります。
注7 理容券は、現金、商品券類とのお引換え、ならびに返金、つり銭はご容赦願います。額面と等額でご利用いただくか、額面以上のサービスメニューまたは商品のお買い上げにご利用いただき、現金と併用してください。

Translate »