2004全理連ニューヘア“輝倭美”

 


 ■必ず似合う髪型が見つかる―多彩なバリエーション  

 「輝倭美」では、新しい自分を表現したい人、自分らしい自分を表現したい人など、お客さまのテイストに応じて、ファッションの最先端に躍り出るトレンディ―(先進的・独創的)スタイル、より今を意識した自分を表現するアップ・トゥ・デイト(今日的・進歩的)スタイル、自分らしさにさりげなく流行を採り入れたコンサバティブ(保守的・従来的)スタイルを提案しています。
 また、女性らしさを演出したフェミニン・スタイルも設定するなど、これまで以上に多彩なバリエーションが楽しめます。


 ■メインターゲットは大人と子どもの狭間に揺れる19歳  

 世代を。超える憧れと若くありたいという願望―この相反する微妙な心理が働く年代の際(きわ)、とくに「早く大人になりたい」と願う自己主張の願望と「子どものままで居続けたい」と思う従属の意識の狭間にあり、人生ではじめて自分自身の個性と向き合う10代の際=19歳に着目し、メインターゲットとしています。


 ■個性化する価値観に対応するエクステンションの提案  

 急速に変化するファッショントレンドに対して、お客さまが望むタイミングで必ずしも充分な髪の長さがあるとは限りません。
 そのような時、新たに目的に合わせた髪の長さや質感の毛束を加えるエクステンション(つけ毛)技法を導入することで、時代のスピードや、個性化し続けるお客さまの価値観、希望に充分応えるだけの魅力ができると考え、エクステンションを提案しています。


 

Translate »