全理連クレジットカード加盟店制度

 

 全理連では、全理連クレジットカード加盟店制度を推進しています。お申込みは随時受け付けています。申込書等については所属の都道府県組合までお問合せください。

加盟料は無料です! カード対応で客層拡大 全理連のみの
特別手数料3.5%!
お申込みは、とても簡単「仮申込書」と「本申込書」をご提出いただくだけです。組合員であれば、どなたでもお申込みいただけます。 カードを使用してポイントを貯めるのは、今やユーザーの常識。クレジット取扱店は店選びで大きく差がつきます。 生衛業では一般的な5%の手数料が、3.5%に!全理連ならではのスケールメリットで組合員様を強力にサポートします。

☆昭和61年に都市銀行系6社(当時:現在は統廃合により5社)との契約により発足した「全理連クレジットカード加盟店制度」は現在約8,000店が加盟、客単価は7,600円ほどで取扱い店舗は増え続けています。

組合員様のみのメリット

・加盟料・年会費は無料

 ※オンライン端末機・インプリンターは有料です。

・取扱い手数料は3.5%

 ※JCB、ダイナース、アメックス、ディスカバーは3.9%

・オンライン端末機を特別価格でご紹介

 ※各社のキャンペーン状況により価格が異なります。

国内で利用されるクレジットカードのほぼすべてが決済可能

Visa JCB Diners AMERICAN
EXPRESS
DISCOVER 銀聯※注

・全理連クレジットカード加盟店制度の参加会社すべてと契約した場合です。
(銀聯は別途申込みが必要な場合があります)
※注 銀聯の取扱い手数料については契約先にお問合せください。

オンライン端末機のご紹介

※導入ご希望の場合は仮申込書の「オンライン端末機を購入する」にチェックしてください

全理連クレジットカード加盟店制度参加会社

株式会社
ジェーシービー
三井住友カード
株式会社

三井住友
トラストクラブ
株式会社

三菱UFJニコス
株式会社
ユーシーカード
株式会社

※お問合せ・ご加盟後の帳簿類や売上票の手配はこちらです。
 ロゴをクリックする各社の問合せ先に移動します。

Translate »