全理連クレジットカード加盟店制度


全理連では、全理連クレジットカード加盟店制度を
推進しています。お申込みは随時受け付けています。
申込書等については所属の都道府県組合までお問合せください。

  加盟料は無料です!
お申込みは、とても簡単「仮申込書」と「本申込書」をご提出いただくだけです。組合員であれば、どなたでもお申込みいただけます。
  カード対応で客層拡大
カードを使用してポイントを貯めるのは、今やユーザーの常識。クレジット取扱店は店選びで大きく差がつきます。
  全理連のみの特別料率
生衛業では一般的な5%の料率が、3.5%に!全理連ならではのスケールメリットで組合員様を強力にサポートします。
☆昭和61 年に都市銀行系6社(当時:現在は統廃合により5社)との契約により発足した「全理連クレジットカード加盟店制度」は現在約8,000 店が加盟、客単価は7,600 円程で取扱い店舗は増え続けています。
 組合員様のみのメリット
  ・加盟料・年会費は無料
    ※オンライン端末機・インプリンターは有料です。
  ・取扱い手数料は3.5%
    ※JCB、ダイナース、アメックス、ディスカバーは3.9%。
  ・オンライン端末機を特別価格でご紹介
    ※各社のキャンペーン状況により価格が異なります。

 国内で利用されるクレジットカードのほぼすべてが決済可能
VISA Master JCB Diners AMERICAN
EXPRESS
DISCOVER 銀聯※注
・全理連クレジットカード加盟店制度の参加会社すべてと契約した場合です。
 (銀聯は別途申込みが必要な場合があります)
※注 銀聯の取扱い手数料については契約先にお問合せください。

オンライン端末機のご紹介
※導入ご希望の場合は仮申込書の「オンライン端末機を購入する」にチェックをしてください

 全理連クレジットカード加盟店制度参加会社

株式会社
ジェーシービー
三井住友カード
株式会社
三井住友
トラストクラブ
株式会社
(旧シティカード
ジャパン
株式会社)
三菱UFJ
ニコス株式会社
ユーシーカード
株式会社

※お問合せ・ご加盟後の帳票類や売上票の手配はこちらです。
  ロゴをクリックすると各社の問合せ先に移動します。